LINEスマートシティ推進パートナープログラム 参加申込締切延長のお知らせ

 

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、自治体さまを対象に、取組事例やLINEの利用方法の情報提供、また自治体さま間の情報共有のためのコミュニティ形成を進める「LINEスマートシティ推進パートナープログラム」を発表し、現在、参加受付中でございます。
ありがたいことに大変ご好評をいただいており、現在、120以上の自治体様に参加いただいております。また、日本経済新聞様をはじめとする各メディアにも取り上げていただき、参加を希望される自治体様より、締切延長のご相談をいただいている状況です。そこで、当初予定していた締切を延長し、10月6日(火)までとさせていただきましたので、お知らせ申し上げます。
なお、締切翌日の10月7日(水)に、本プログラム参加自治体様限定のキックオフミーティングを企画しておりますので、ぜひご参加を賜りますようお願い申し上げます。
報道によるとデジタル庁の創設も予定されているとのことで、今後、行政のDXはさらに加速するのではないかと言われています。この機会に、多くの自治体の皆様のご参加をお待ち申し上げております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

詳細及び参加申し込みはこちら↓

【「LINE for Government」公式サイト】
https://linegov.com/service/partner.php